兵庫県三木市の「どんぐり整骨院」

兵庫県三木市大村にある「どんぐり整骨院」のブログです。患者様の痛みや不安を早く取り除き、笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂きます。

ありがとうございました。

5月15日に念願であった開院をし、

その日以降、

こうして充実した日々を送ることができているのも

ひとえに患者さま、皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

もっともっとこの整骨院を良くしたい。

患者さまのお役に立ちたい。

地域にも貢献していきたい。

 

いくつもの欲張りな願望希望が

この頭の中を、

この胸の中を占めております。

 

まだまだ拙い部分があるかと思います。

どうか遠慮なくその旨、お声かけください。

患者さまと一緒にこの「どんぐり整骨院」を育てていきたい、

そのように思っています。

 

今後とも末永く「どんぐり整骨院」を宜しくお願い致します。

 

 

〒673-0704 兵庫県三木市大村1132 グリーンビレッジ大村 0794(83)9270