兵庫県三木市の「どんぐり整骨院」

兵庫県三木市大村にある「どんぐり整骨院」のブログです。患者様の痛みや不安を早く取り除き、笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂きます。

院内風景⑤

f:id:donguriseikotsuin:20170518154849j:plain

 

ドクターメドマーです。

 

空気圧によって下肢(足)全体のマッサージを行う機械です。

空気圧によるポンプ効果で血行が促進され、

血液を心臓に返す手助けになります。

また圧力センサがついていますので、

一定の加圧でマッサージを行うことができます。

下半身、特に第二の心臓と呼ばれるふくらはぎの流れを

よくすることによって全身の調子を整えます。

足のむくみ・静脈瘤・足の疲労が気になる方、

冷え性の方におすすめです。

 

 
f:id:donguriseikotsuin:20170519212930j:image

 

薔薇が綺麗な季節ですね。

一週間が始まりました、

今週も宜しくお願い致します。

 

 

 

〒673-0704 兵庫県三木市大村1132 グリーンビレッジ大村 0794(83)9270