兵庫県三木市の「どんぐり整骨院」

兵庫県三木市大村にある「どんぐり整骨院」のブログです。患者様の痛みや不安を早く取り除き、笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂きます。

ありがとうございました。

本日無事、開院の日を迎えることができました。

関係者皆様、ご来院頂いた患者様、

心から御礼申し上げます。

 

 

実際に患者様をお迎えして、

初めて気づくこともあります。

ハンガーはこれで使いやすいだろうか、

フックがあるほうが便利かな、等。

お気づきになったこと、

「これがあると便利かも!」

そういった改良点等、

患者様ならではのご意見ご要望も遠慮なく仰って下さい。



f:id:donguriseikotsuin:20170515195809j:image

パキラ(左)は寒さや乾燥に強く、

頻繁に新芽を出せるほどの強い生命力を持つところから

花言葉の「快活」がつけられたと言われています。

患者様が当院の施術で「快活」になりますように。


f:id:donguriseikotsuin:20170515195818j:image

 

ピンクの薔薇の花言葉は、

「温かい心」「満足」です。

患者様には常に温かい心で接し、

満足してお帰りいただくこと。

 

本日は至らぬ点もあったかと思います、

何卒ご容赦下さい。

 

 

新しい一日の始まりは、

くよくよしないことから始めたい。

自分を鼓舞する天才であれ。 【作家:辻仁成

 

 

私にとって今日は、「特別な新しい1日」でした。

毎日が「新しい1日」、

今日の反省を明日に活かし、

今日の感謝を明日も大切に。

明日からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

〒673-0704 兵庫県三木市大村1132 グリーンビレッジ大村 0794(83)9270